仮想通貨を無料で手に入れる方法を探すブログ!

仮想通貨を無料で手に入れる方法を探し求めていきます。

世界に散らばる仮想通貨を拾い集める2019お盆休み

あっという間にお盆休みが終了しました。。。

お盆中は9月の大阪開催のイベントの準備と作品作り、それとフォーセットにドハマりましたー!

 

むしろフォーセットの合間に準備と作品作りをしていた感じです><;

 

フォーセットとは「蛇口」の意味で、よく閉まっていない蛇口からポタポタと水が滴り落ちるように一定時間に一度仮想通貨がもらえてしまうという!

仮想通貨を買ったり投資したりというのは抵抗がありますが、いただけるというのであればどんどんいただいてしまおうという勢いにい乗りました笑

 

実は数万円をビットコインアルトコインに投資して、全て無くしててしまったことがあるので、私には投資の才能が無いと思ったこともただでもらえるフォーセットをはじめる要因になっています。

 

なぜ無料で配布されているかというと、知って使ってもらわないことには普及もあり得ないということで広報活動の一環や、サイトにある広告料で仮想通貨を買い配布、人が集まり仮想通貨とホームページの知名度アップ、使用数も増えていくという流れの様です。

 

世界中のフォーセットから仮想通貨を集めたらひと財産築けるのでは!!と浅はかな考えではじまりました!

 

仮想通貨と言えば海外がスゴイのかなと思いましたが、日本国内外の20サイトとぐらいを試してみると5分から60分間隔でいただけるBitcoinは5~20satoshi(Bitcoinの最小単位)。

 

意外にも頂ける額では日本のフォーセット「Tadacoin」が良い感じでした!!30分に1回現在だと51satosi(2019年8月22日現在)でした。

 

海外だと謎の広告や英語も読めないので不安ですが日本の会社が運営するフォーセットは入門には最適!モッピーやハピタス、ECナビなどのポイントサイトの様な感じで馴染みやすかったです!

 

今なら10,000 satoshiがもらえるお友達紹介キャンペーン中!

紹介コード「 7ba19b 」

を入力して一緒に隙間時間でひと財産築きましょう!!

 

下の画像をクリックしてメールとID、パスワードを決めてTadacoinをはじめられます。

Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト