仮想通貨を無料で手に入れる方法を探すブログ!

仮想通貨を無料で手に入れる方法を探し求めていきます。

ビットコインを無料で手に入れる流れ2

1.毎日利子をもらえるサイトへ登録 まずBTCをもらい貯めるためにフォーセットサイト、利子をもらうためのサイトに登録します。 2.フォーセットサイトでビットコインを手に入れる 様々なフォーセットサイトなどからビットコインを集める。 3.利子を得ることが…

無料でビットコインを集める流れ1

現在日々取り組んでいるビットコインなどの仮想通貨を集める流れをご説明します。 日本国内外のフォーセットサイト、仮想通貨がもらえるアプリをなどを使用して日々コツコツと貯めます。 100,000satoshi(執筆時2019/11/14 約1000円)が貯まるのを目安にして、…

ぴたコイン「ぴたっと宝島」の当選割合を調べてみました!

前回に引き続きビットコインがもらえるアプリ「ぴたコイン」のガチャ「ぴたっと宝島」の当選割合を調べてみました。 ぴたっと宝島 貯めたチケット1000枚で1回引ける「ぴたっと宝島」を33回連続で引いてどのような割合で当選するか試したいと思います。 こち…

ぴたコイン「ラッキーマイニング」の当選割合を調べてみました!

前回に引き続きビットコインがもらえるアプリ「ぴたコイン」のガチャ「ラッキーマイニング」の当選割合を調べてみました。 ラッキーマイニング 貯めたチケット1000枚で1回引ける「ラッキーマイニング」を33回連続で引いてどの様な割合か試したいと思います。…

ぴたコイン「ぴたっとダーツ」の当選率を調べてみました。

無料で仮想通貨を手に入れるべく闇雲にフォーセットやアプリを使い3カ月が経ちました。海外フォーセット、国内フォーセット、アプリは3つを並行して使いどのぐらい稼げる何となく分かってきました。 今回はビットコインがもらえるアプリぴたコインのガチャで…

世界に散らばる仮想通貨を拾い集める2019お盆休み

あっという間にお盆休みが終了しました。。。 お盆中は9月の大阪開催のイベントの準備と作品作り、それとフォーセットにドハマりましたー! むしろフォーセットの合間に準備と作品作りをしていた感じです><; フォーセットとは「蛇口」の意味で、よく閉まって…