仮想通貨を無料で手に入れる方法を探すブログ!

仮想通貨を無料で手に入れる方法を探し求めていきます。

ビットコインを無料で手に入れる流れ2

1.毎日利子をもらえるサイトへ登録

まずBTCをもらい貯めるためにフォーセットサイト、利子をもらうためのサイトに登録します。

 

2.フォーセットサイトでビットコインを手に入れる

 

様々なフォーセットサイトなどからビットコインを集める。 

 

 

3.利子を得ることができる海外フォーセットサイト

フォーセットサイトで世界最大!かつ一番人気のある「FreeBitco.in」がビットコインを預けて置くだけで利子がもらえるサイトです。2020年現在、月間4800万アクセス以上もあり6年以上続く老舗サイトです。

1時間に一回、ROLL!!ボタンを押すことによりBTCがもらえます。こちらはビットコインの価格に連動してもらえるBTCが変化し価格が下がれば多くもらうことができ、価格が上がれば少なくなります。

 

ROLL!!

 

しかしボタンを押すとラッキーナンバーがランダムで変化し9886以上の数字がでれば多くのBTCがもらえます。私は12カ月間続けていますが上から3番目が数回出たぐらいですが。

 

他にもフォーセットをするとREWARDというポイントが得られ貯めることで24時間10倍のBTCがもらえる機能があったりと他とは違う面白い仕組みもあります。

 

f:id:bitcoinfun:20200108174549p:plain

ラッキーナンバー

下の画像をクリックしてメールとID、パスワードを決めて「FreeBitco.in」をはじめることができます。登録方法はまたの機会に説明します。

FreeBitco.in - Bitcoin, Bitcoin Price, Free Bitcoin Wallet, Faucet, Lottery and Dice!