仮想通貨を無料で手に入れる方法を探すブログ!

仮想通貨を無料で手に入れる方法を探し求めていきます。

無料でビットコインを集める流れ1

現在日々取り組んでいるビットコインなどの仮想通貨を集める流れをご説明します。

 

日本国内外のフォーセットサイト、仮想通貨がもらえるアプリをなどを使用して日々コツコツと貯めます。

 

100,000satoshi(執筆時2019/11/14 約1000円)が貯まるのを目安にして、預けて置くだけで毎日利子がもらえ年間で4.08%のビットコインの利子が付く、海外フォーセットサイトへ送り、もらえる利子を少しずつ増やすということをしています。

 

f:id:bitcoinfun:20191115094710p:plain

利息4.08%

 

わずかではありますがビットコインを無料でいただいているので、日々価格の変動を気にせず、TVゲーム内のお金を増やす感覚でコツコツと続けています。

 

私の場合たまったらすぐ現金化はせず長期間貯め続け、将来のビットコインの値上がりを期待する感じを思い描いています。

 

もっと手っ取り早く現金でビットコインを買い預けることもできるのですが、長年の実績のあるサイトとはいえ、気が引けるのでいただいたビットコインを使い完全無料で進めています。

簡単な流れ

1.ビットコインをもらえるアプリ、フォーセット各サイトでsatoshi(BTC)を貯める

2.貯まったBTCを利子がもらえるフォーセットサイトへ送る。

3.フォーセットサイトのBTCが30,000satoshiを超えると毎日利子がもらえる!

 

2019年8月1日から開始して11月14日現在、一日あたり利子は183Satoshiもらえています!月だと5512satoshi!何もせずただ預けて置いてトータル13602satosi、年だと!!!…捕らぬ狸の皮算用はやめておきましょう笑

利息予想

利息予想

毎日利子が増えるのでその分もプラスされて翌日の利子が増えるので雪だるま式に増えていきます。まだまだ小さな雪だるまですが⛄

 

次回は正しい登録の手順などを説明したいと思います。正しい順番で登録などをしていかないと登録時にもらえるビットコインを逃してしまうこともあるのでご注意ください。